こんばんは✨ チョロンの言葉が出てくると頭の中でリフレインしております💕 甘々、ジレジレは20000字だったの? わぁ、今から考えるのは間に合わない可能性ありかな💦 それ以前に20000字は無理~(*´Д`*) おるさんファイトですよ🎵
1件4件
執筆応援シリーズは2万字以上、2万字までよんで選考らしいのですよー(*´◒`*) 二万字って書いてみると意外と短いです_:(´ཀ`」 ∠):
1件
うっ、今自分のコメントみたらチョロイン書き間違えてる💦ごめんね😅 ( ;∀;) あのお話は波に乗ってる感じで、読み手もドキドキ楽しいから、あっという間に 文字数いけるかもね。
1件
私も今気づいた(笑) チョロンになってる可愛い!!笑 流れるように流されるチョロインちゃんと一緒に波に乗って下さって有難うございます(´∀`) 私も一緒に流されながら書いてます(笑
1件
波に揉まれながら、最後までついていくよ~😆
1件

0/1000 文字