こんばんは~。 「甘々、焦れ焦れ、ベタ惚れ」「フェチズム」コンに出せないかな~と思って書いてみました「Siren, sing a bright love song」(無駄に名前が長いです……)について。 そのタイトルに出そうというのに「チョロイン×ナンパ男」という異色のお話(笑 応募基準が2万字以上のくせして選考の基準になるのは2万字までという謎のコンテスト規約なのですが、ぴっちり2万字で書けりゃいいんでしょうけどね、まぁ実際3万字くらいになりました。 で、その選考基準となる2万字を、本日超えてしまいました。 信じられないだろ?ここまでのお話で掠りもしないんだぜ、甘焦れベタ惚フェチ(笑 いや、掠らせくらいはさせたつもりなのですが、テーマにするには薄すぎる感じですね。 設定もそうですが内容も輪にかけて、本当にそれを目指して書いたのかと疑うレベルのお話になっています。自分を張り倒したいですね。どうしてこうなった……_(:3」z)_ という訳でコンテストは諦めつつ、皆さまの嬉しい嬉しいペコメに毎日励まされながら、完結までもうちょっと更新していきたいと思います。 最近皆さんがペコメで主人公ちゃんと一緒にチョロインになってきてくれて嬉しい限りです(笑 ではあと1万字弱、お付き合いいただけると嬉しいです。
31件・49件
こんにちは。 チョロインその他大勢の一人です(*^^*) 甘々ですよぅ。そして焦れ焦れですとも~! 文字数…はよくわからないけど、心の底から応援しています。
1件8件
「私ももチョロイン」の仲間たち(笑)になって下さって有難うございます(^^) 一花さんのペコメにいつも励まされていますよ〜(*´◒`*) 甘焦れて下さってますか?!わぁぁ有難うございます! 甘さ、焦れ、ベタ惚れ、フェチ全て混ぜ混ぜで控えめにお送りしております(*´Д`*)笑
1件
いやいや、「甘々、焦れ焦れ、ベタ惚れ」めっちゃしてると思いますよ! コメントネタバレになりそうなので下げます_φ(・_・
1件4件
仔犬くん甘々だし、惚れちゃダメ惚れちゃダメなトコが焦れ焦れだし、実はベタ惚れしてそうだし! 執筆応援キャンペーンだから途中までの文章を見て応援してくれるもので、いくらオーバーしてもかまわないし完結してなくてもいいモノだと自分は把握してました。 仔犬くんもかわいいけれど、おねーさんの心の声がすごく好きです。 心情の変化が赤裸々に詳細に表現されてるとっても面白いお話だと思います!! 終わったらさみしい気すらしてますが、ラストまで楽しみに読ませていただきます┏︎○︎))ペコ
1件
こんばんは✨ チョロンの言葉が出てくると頭の中でリフレインしております💕 甘々、ジレジレは20000字だったの? わぁ、今から考えるのは間に合わない可能性ありかな💦 それ以前に20000字は無理~(*´Д`*) おるさんファイトですよ🎵
1件4件
執筆応援シリーズは2万字以上、2万字までよんで選考らしいのですよー(*´◒`*) 二万字って書いてみると意外と短いです_:(´ཀ`」 ∠):
1件
お疲れ様です(*´ω`*) 素敵物語に萌萌です♡ 後一万文字で終わっちゃうのですね(T^T) 噛みしめて読みます!
1件1件
萌萌きゅんっとか言いながらオムライスにハート描きたいフレーズありがとうございます(*´◒`*) ハナさんのペコメにもいつもめっちゃ励まされてます(〃ω〃)
1件
こんなに求められてるんだから参加はしようよー 甘いってなんだろうね…… 焦れとは、溺愛とは……orz ちょっと一緒に考えませんか笑
1件1件
参加はすることにしましたよ!諦めつつもダメ元です( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) そうそう、シキシーがペコメくれた日は密かにガッツポーズしてるんですよ٩( 'ω' )و 甘い……ね、ホントよね(笑)次はやるとしたら違うのチャレンジするわw ちょっとさ、みーしゃんのが甘々を体現し過ぎてて自分のテーマ性うっすいな!って余計にね(*´ω`*)
1件
もったいなーい(*´◒`*) エントリーはタダだよー。 それに、セイレーンは立派に「甘々、焦れ焦れ、ベタ惚れ」だよー! 読者がそう言うんだもん! ぜひとも、参加してくだされー!
1件10件
皆さまに勇気を頂けたので、諦めつつも出してみますよー。落ちたらまた別のテーマの時に出せますしね!笑←しつこいw 私の中で甘々感、ベタ惚れ感が全然出せてなくて…。テーマ的には君カサが全部やってるやつなんですけどね(笑 2万字のやつに20万字だしたら殴られそうですよね(爆
1件
……え!? じれじれ、ですよね!? で、これからは甘々ですよね!?! チョロイン、と自分のことを言ってるヒロインですが、あれは落ちると思います。 というか、読者、ほぼ落ちてると思います…(^◇^;)←完全に私は仔犬君に落ちてます… あの仔犬君は…ズルい…(//∇//) 狙ってきてるとしか思えない…(笑)←落ちている証拠(笑) 続きも楽しみにしていま〜す!(*´꒳`*)/ フェチといえば、君カサもフェチと思うのは私だけ!?(・・?)
1件12件
甘々超短いんで覚悟しといてください(笑 「私もチョロイン」に仲間入りして下さって有難うございます♡もこさんのペコメにいつも元気を貰ってます(*´∇`*) 君カサは「甘々、じれじれ、ベタ惚れ」まんまかなーと自称します(笑 ふ、フェチですか?!フェチ…カサカサフェチ?笑
1件
おるぽんぬ!出すよね!?あ、もう出すって決めたか……(出遅れ人間)笑 読者はじーれじーれしてますよ💓💓 そんな私もチョロチョロインww
1件4件
かなみーん! いつも読んでくれてペコメもくれてありがとう〜♡ 出してみるけど、ラストもあまり満足いったもの書けてないし、甘々書けないし、苦悩…(*´Д`*) 焦れ方面全開だと開き直ればいいんだな!笑
1件

/1ページ

8件