もったいなーい(*´◒`*) エントリーはタダだよー。 それに、セイレーンは立派に「甘々、焦れ焦れ、ベタ惚れ」だよー! 読者がそう言うんだもん! ぜひとも、参加してくだされー!
1件10件
皆さまに勇気を頂けたので、諦めつつも出してみますよー。落ちたらまた別のテーマの時に出せますしね!笑←しつこいw 私の中で甘々感、ベタ惚れ感が全然出せてなくて…。テーマ的には君カサが全部やってるやつなんですけどね(笑 2万字のやつに20万字だしたら殴られそうですよね(爆
1件
まずは参加することが大切♡♡♡ 君カサもエントリーしちゃえ♡♡♡
1件
君カサは流石に…(笑 2万字まで読んだ時点で、ヒロイン一言も喋ってねーです(笑
1件
マジっすか!? Σ(゚д゚lll)
1件
た、多分…(笑 文字数どの辺が何文字くらいかわからないですが、初会話が100ページですわww
1件
広視くんの我慢強さ(というかおるさんの我慢強さ)に脱帽です(;´д`) 朝起きたら、隣に全裸の後輩(男)が寝ていた“いばら姫”との差……。もっと焦れ焦れすればよかった。゚(゚´Д`゚)゚。
1件
いばら姫ーーーー!チョロインといい勝負だ!笑
1件
いや、あの娘は、ただひたすらに恋愛偏差値が低いだけ笑 恋愛フラグクラッシャーだし♡
1件
笑 うーん、読みたい。けど塗らねば…表紙塗らねば…笑←スランプ継続中
1件
私的には、ホント、いまの表紙でもジューブン満足してるんですよ!? ほら、魔女の宅○便でも、言ってたじゃないですか…… 「(前略)描くのをやめる。散歩したり景色を見たり、昼寝したり何もしない。そのうちに急に描きたくなるんだよ」 って! ナナシもつい先日まで軽いスランプだったけど、世奈くん似の大学生を見かけて、書けるようになりましたよ笑
1件

0/1000 文字