……え!? じれじれ、ですよね!? で、これからは甘々ですよね!?! チョロイン、と自分のことを言ってるヒロインですが、あれは落ちると思います。 というか、読者、ほぼ落ちてると思います…(^◇^;)←完全に私は仔犬君に落ちてます… あの仔犬君は…ズルい…(//∇//) 狙ってきてるとしか思えない…(笑)←落ちている証拠(笑) 続きも楽しみにしていま〜す!(*´꒳`*)/ フェチといえば、君カサもフェチと思うのは私だけ!?(・・?)
1件12件
甘々超短いんで覚悟しといてください(笑 「私もチョロイン」に仲間入りして下さって有難うございます♡もこさんのペコメにいつも元気を貰ってます(*´∇`*) 君カサは「甘々、じれじれ、ベタ惚れ」まんまかなーと自称します(笑 ふ、フェチですか?!フェチ…カサカサフェチ?笑
1件
甘々、短いんですか…。゚(゚´Д`゚)゚。カナシイ… チョロインちゃん、仔犬君に落ちてるくせに落ちてくれないんですね…_(:3 」∠)_ じれじれっぷりに、これからもヤキモキさせてもらいます!ヽ(*´∀`) 甘々って書いていて難しいですよね…片方から見て甘かったら甘々なのかな…?σ^_^; 冷静に考えれば考えるほど、分からなくなる…(・・;) 君カサは、そうそう(笑) 芽衣ちゃんオンリーのカサフェチ…(*´∇`*)♡ ビューネ広視君には気になって堪らない…って違いますかね…(^◇^;) 一人だけだとフェチにはならないのかなあ…(・・?)
1件
なるほどー、フェチという見方もあったのだなぁと新しい目線を勉強させて頂きました! しかし2万文字のやつに20万字はやさり出せぬ…(笑
1件
2万字だと序章過ぎるのかなぁ…(><)残念っ! それはそうと。 おるさん、おるさんっ! 『君カサ』で、芽衣ちゃんを広視君が家で介抱するシーン、私の作品にも実は似たようなシーンがあって本気でビックリ∑(゚Д゚)しました… でも、シーンは似ていても描写の深みが違いました…_(:3 」∠)_アイヤー バトンで、会話文の方が得意と書かれてましたが、おるさんは地の文の表現も分かりやすくて豊かだなぁ…といつも思ってます!(*´∇`*) これが筆力の差…ですね…精進します…( ̄▽ ̄;)アハハ これからも、楽しみに作品読みに行きますね!(//∇//) では、また〜ヽ(*´∀`)☆
1件
2万字だとヒロインと会話ゼロですわ(笑 焦れにも程がある!って怒られますね~。 なーんと!もこさんの作品と類似?! あひゃーおるさんてばもこさんの作品を盗作疑惑(笑 似たような思考を持っていた、ということで許してください_(:3」z)_アイヤー そしてその作品が気になります…!読みたい! あいやー、地の文エロシーン以外で初めて褒められた(笑←何故かエロだけ褒められたw 私は地の文もストーリーも無駄が多くて…もっと分かり易く省く技術が欲しいです。 省きすぎてわからないか入れ込み過ぎて無駄になるかのどっちかになります( ̄▽ ̄;)
1件
あの会話ゼロが良いんですよ〜っ!(//∇//) エブ的とか出版社的にはどうか知りませんが、広視君の想いが募る募る…っていうのが、読者も同じ時系列で追っていける、と私は思ってます。 すぐに会話出来てたら、広視君じゃ無いし、君カサじゃない。 焦らしプレイ万歳♡(*´∇`*)♡ それから。 いえいえ!? よ、読まなくていいですヨっ!?∑(゚Д゚) 読まれたら、おるさんの貴重な貴重な時間を奪う上に、筆力の差が歴然ですからぁぁっ!!(><)💦💦 書き直したい病に襲われます…_(:3 」∠)_ヒィィ… ……なので、ここで書きますっ!! ネタバレしますっ! おるさん→疲労から倒れ意識無いヒロインを
1件
ね、ネタバレしよったなぁぁぁぁ! 悔しいから読んでやるー!と読みに行きました(笑 面白くて読みやすくてするすると80ページくらい深夜に一気読みしてきました! ヒーロー目線はこれからなのかなぁ?楽しみに読み進めます(^꒳^) そして私の好物の新選組モノ~!! にいみさんがしんみさんなのは気になりましたが(笑 フィクションなのですからペコメで突っ込むほどのことでもないですけどねぇ? もしかしてペコメツッコミがアレでペコメ禁止設定でしたか( ´△`)? もこさん京都の方なのかなってくらいしっかり方言が書いてあって、すごいなぁ~と思いつつ楽しませてもらいました♪方言女子なまら可愛い(´∀`*)
1件
お、お、お、おるさぁぁぁぁんっっ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 …よ、読みましたね?(TT)よ、読んでしまいましたね…(;´д`) (というか、本棚追加された時点で、_:(´ཀ`」 ∠):ヒィィぃぃぃぃっっ!!!!となってましたが…( ; ; )) しかし、『君カサ』を先に読んでしまった私に何も言う権利は無く…←_(:3 」∠)_…ナンテコッタイ… そうです。……アレです。 伏線貼り過ぎて回収どころか未だに伏線貼り続けてる∑(゚Д゚)ハイ⁉︎…という、とんでもない作品です…_:(´ཀ`」 ∠): なので、引き返すなら今ですからっ!ヽ(´o`; 新選組のことが、お好きなら尚更ですっ!
新見さん… 幾人にもツッコまれた箇所ですね…σ^_^; 最初は聞かれたら対応していたのですが、説明出来る部分と書けない部分がありまして…(><)💦 ただ、歴史上の人物のご本人様を面白おかしく弄るつもりはないです…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そして悪人にも仕立てたくありません。そんな恐れ多いことは出来ません…(;ω;) で、全てフィクションです。全てが私の妄想の塊です。ハイ。 ペコメは…ごめんなさい(>人<;) おるさんの言う通りです。 元々解禁してなかったんですがエブリニューアル時に勝手に解禁されてしまって、放置してたら色々とヤヤこしいことになりかけた(私のメンタル的
おはよーございますもこさん(´∀`=) (続)に笑ってしまいましたw 私はフィクションはそこまで忠実に作り込む必要はないと思う派なので、そこまで気になりませんでしたよ~(´꒳`) 元々新選組が好きになったのも薄桜鬼という乙女ゲームからインしましたからね(笑 ファンタジーばっちこいです(笑 ジャンルは歴史ファンタジーですかね、エブにはそんなのないですが。トリップするとSFにもなるのか?複雑ですね…恋愛でもいけそうです。恋愛は激戦区なので、違うのにできるなら違うのに設定しておいた方がよさそうですが……。 京言葉と京都弁は違いますね~。大学の時からの友達が大阪人と京都人と広島人で、いつも方言女子
1件

/2ページ

12件


0/1000 文字