ご感想ありがとうございます、モコさーん! ええ、予約投稿のハラハラから解放されましたw 企画参加前半組でよかったと心底思ってしまいましたよww 先の読める物語ではあったと思います。表紙絵がある意味ネタバレでしたしね。 それでも王道のハッピーエンドで、少しでも幸せな気持ちを共有できたのでしたら本当に良かったです。 カテゴリは青春にするべきだったかしら?w それと表紙絵まで誉めてくださり誠に感謝です。ヘタッピすぎる絵だという自覚があるにも関わらず、どうしても個性をつけたくて描いてしまったイラストだったんですが……そう言っていただけるのは本当に嬉しかったです!ありがとうございました!
1件2件
表紙絵ヘタッピなんですか?私すごく伝わりましたが。私はあの絵見て読み始めて、読み終わってもう一回見て、物語がしっかり染みました。一緒にあの絵の気分になりました(o^―^o)とても幸せな感覚。 まだいっぱい続きますね!一緒に楽しみましょうねえ(お気楽組)
1件
へたっぴですよ(;´д`) バランス悪いし塗りも水彩絵っぽくしようとして自爆してますし。 ですので、そう仰っていただけるとめっちゃ嬉しいです。最後のシーンで、きっと主人公はあんな顔してますww ふふふ、お気楽組の仲間入りしました!皆さんの作品楽しみましょうヾ(*´∀`*)ノ

0/1000 文字