moco.i

ステキなアオハル!(表紙絵サイコー!)
拝読いたしましたm(__)m まずは6日目お疲れ様でした!ちゃんと時間どおりでしたよ。ここからは予約投稿の恐怖から解放されて、皆さんの作品を楽しめますよぉ~(笑) 高校生、こうあってほしい!と願ったとおりの結末にほっとしています。 そこまでの彼の不安や、切なさがひとつひとつの場面からヒシヒシと伝わっていたから余計に。 高校生男子、そうですよね、悲しい感情は怒りの感情に変えて乗り切るんですよね、きっと。でも大人の私には描写のうまさから、その悲しさが透けて見えてしまって。 せっかくの記念日、悲しい色で終わってほしくなかったから。 友情という光に包まれた彼、それが表紙絵に繋がるんだというところも素敵でした。もうこのイラスト、彼の一瞬の感情がすべて詰まってる! 忘れられない誕生日。このあとの大騒ぎとクリスマスにウラギリモノが出ないことを祈ってしまったオトナの私でした。 とびっきりのアオハルをありがとうございました!
7件・3件
ご感想ありがとうございます、モコさーん! ええ、予約投稿のハラハラから解放されましたw 企画参加前半組でよかったと心底思ってしまいましたよww 先の読める物語ではあったと思います。表紙絵がある意味ネタバレでしたしね。 それでも王道のハッピーエンドで、少しでも幸せな気持ちを共有できたのでしたら本当に良かったです。 カテゴリは青春にするべきだったかしら?w それと表紙絵まで誉めてくださり誠に感謝です。ヘタッピすぎる絵だという自覚があるにも関わらず、どうしても個性をつけたくて描いてしまったイラストだったんですが……そう言っていただけるのは本当に嬉しかったです!ありがとうございました!
1件2件
表紙絵ヘタッピなんですか?私すごく伝わりましたが。私はあの絵見て読み始めて、読み終わってもう一回見て、物語がしっかり染みました。一緒にあの絵の気分になりました(o^―^o)とても幸せな感覚。 まだいっぱい続きますね!一緒に楽しみましょうねえ(お気楽組)
1件

/1ページ

1件