ご感想ありがとうございます、なぎのみやさん! あ、おばか、って言葉禁止ワードなんですねやっぱり。しかし馬と鹿なノリというのはほんと間違いないです。ばか騒ぎっていいですよね。 ええ、黒須君は全部予想通りだったかなと。 正確な帰宅時間まで読めていたわけではないので、電気をほどよいところで消して真っ暗な中でランタンでもつけて怪談でもして待ってたのかもしれませんw そして、信頼できる特別な友人でなければ鍵なんか預けないのです。 きっと大騒ぎしてしまうのでしょうね! そして隣室から苦情が入る……と(笑)
1件3件
アキラちゃんこんばんは(*・∀・)ノ゛ 。 NGワードのせいで、書いたのが一回全部消えたよ(#^ω^) ああもうバスケ部員君達が真っ暗な神谷邸で押し合いへし合いしてるの想像したらもう(〃∇〃) 「ちょ、ちょっとトイレ行ってきていい?」 「そろそろ神谷帰って来るだろうが! 早く言って帰って来いよ!」 「つか腹減った……あいつ遅くね?」 「おい黒須、あいつ今日ホントに帰って来るんだろうな?」 「……多分」 「ああ!? 確認しろよ! 実家帰ってたら――」ガチャ 「「「「きたきたきたきた……!」 とかやってたんだろうなと思うとおかず無しでご飯食べられそうだね( '༥' )ŧ&l
返信ありがとうございますなぎのみやさん。 何がNGなのかすぐわかってる時はまだいいんですけど、時には何がNGかわからないのにはじかれることがあってつらいですよなあ。 真っ黒な中でものすごくコメディしてそうですwww この部活、先輩後輩の上下関係あんまりなさそう。年齢変わらずみんな仲良ししてそうです。でかい男どもがわちゃわちゃしてるの楽しいww そして支部で薄い本って言葉でお茶吹きました。リアルに想像しちゃったじゃないですかもーwww
1件
「黒須のここに可愛い苺が2つ、と。クリームが無いから、ここから練乳でも絞り出すか」 「ば、ばか神谷!? どこに手入れて……? そこ汚いから……あふぅ…………」 とかアキラちゃん、いやらし過ぎる(=_=)

0/1000 文字