そうなんですね!仲間に出会えて嬉しいです(*´ー`*) よろしくお願いします!
1件6件
そらまふうらさかの冬休み、この前の金曜日と明日と明後日と。 ** Ayaka ** 様はどこかいかれますか? 私は行けなくて寂しいです……。 必殺のコマンドとかリフジンセイロンパとか生で聴きたかったです。(T_T) ということで明日はクリスマスイブですね!楽しみです! そしていつもスターなどありがとうございます! とっても嬉しいです!これからもよろしくお願いします!m(__)m とつぜん、申し訳ありませんでした! 何かライブの話がしたくなりまして……。
1件
私はどれにも行けません・・・ 来年こそは!と思ってるんですが・・・どうなることでしょうか・・・(ФωФ) 今日はクリスマスイブですね! Merry Christmas!!
1件
ライブって行きたいですよね。一回行ったら中毒になりますし……。 今回も事後通販でグッズを買い、家で一人、ライブに行ったと自分をだますしか道がないです……。(T_T) イブですね!メリークリスマス!です! プレゼントが楽しみですね。(*^▽^*)
1件
とつぜんすみません! 私あんまりTwitterを見れないのですが、さっきまふくんのニュースを知って……。だ、大丈夫なんでしょうか……? いま驚きと動揺が隠せません……。 まふくんの話をできるのは** Ayaka ** 様だけなので送らせていただきました。とにかく誰かとお話したくて……。 ごめんなさい……!
1件
私も誰かと話したかったですー! 現在体調は回復してるそうですが、最悪死亡もありえた(確率はかなり低いですが)ものだったそうです。名前は『心原性失神』だったはず。 トレンドにもなってますね。三つ。 Twitterのホームを見たら結構いますよ、まふくんが倒れたこと呟いてる人(´・ω・`)それだけ心配されているんでしょうね。もちろん私もです! けれど、それと共にアンチの人もいるみたいです…無視するのが1番ですけどね。 検索する時にまふくんのニュースがトップに出てきて、ものすごく心配です。 数日療養して、活動を再開するそうです。ライブなども、延期やらはなしでそのまま行うとスタッフさんからのお
1件
精神的じゃないのが一番心配ですね……。 体の不調ということでこれからどんな方向に行くのか、と。 心配しているファンの方のつぶやきはとっても心地の良いものでいいなぁと思います! ですが、やっぱりアンチはひどいですね……。やった〜とか言ってる人がいましたし……。ホント、無視が一番ですね! そらるさんの言葉、ジーンときますよね。なんだか泣けてきます……。 私も体調第一で無理せずゆっくり療養して欲しいと思っています。 こちらこそ誰かと話したかったと言っていただけて嬉しいです! ありがとうございます。m(._.)m
1件

0/1000 文字