おるぽんぬ!出すよね!?あ、もう出すって決めたか……(出遅れ人間)笑 読者はじーれじーれしてますよ💓💓 そんな私もチョロチョロインww
1件4件
かなみーん! いつも読んでくれてペコメもくれてありがとう〜♡ 出してみるけど、ラストもあまり満足いったもの書けてないし、甘々書けないし、苦悩…(*´Д`*) 焦れ方面全開だと開き直ればいいんだな!笑
1件
焦れ焦れ全開!そしてやはりおるの表現は艶かしい♥/// 私なんて20000字間に合うか不明!笑
1件
な、なまめかしい?笑 あんまし直接は書いてないから、想像膨らましてー♡笑 かなみんのもいい感じにベタ惚れモードオンしてるよね♡無口男の甘々、やばい好物だから楽しみにしてる\(//∇//)\
1件
膨らみまくってるわ(〃ω〃) そろそろオンにしないと、何もなく20000字終わっちゃうww ありがとうー♥

0/1000 文字