ぽんたさーんヽ(^o^)丿 まさかの感想コメント! 超絶嬉しいですw リクエスト集って、読まれる方がかなり限られると思うので ひっそりはじまりひっそり終わるものだと思っていました。 でもこの短編集は、皆さまがペコメやメンションでお声をかけてくださったおかげで、ずいぶん楽しく書かせて頂いたと思います。 ぽんたさんには忙しい中、 いつも(うまいこといいよる……)と嬉しいペコメを送って頂き、ずいぶん楽しませて頂きました。 洸×瑞樹、涼太×和真、そのどちらも幸せにしたくて 長く試行錯誤しましたが、 よいエロを投じることができたのか 甚だ心配だったので、 「満足じゃー!」のお言葉ほど心強いも
1件4件
わざわざありがとうございます。 拙い感想で申し訳ありません。 もっとばーんと、どーんといけるやつ(大阪人の得意な表現)で、読者様ががーんと興味をもってじーっと読んでくださるようなものだったら、と反省しきりです。 誠にもって申し訳ありません。 が、正直、あのシーンはある意味ショック。あ、いい意味でです。 一瞬、拙作で必要になったら(いや、ないない)、お願いしたいと。で、だれとだれが?なんて(笑)。 ほんと、お疲れ様でございました。 「いつとな」、楽しみにしております。 そして、まったくのご新規も・・・。 すいかさん、ますます寒くなります。 どうかご自愛ください。 あ、腰、冷やさ
1件
>拙作で必要になったら ↑思わず立ち上がった瞬間。 いや、ないないとは仰っているけれど ここでその発想が出てくること自体が期待大。 (;゚Д゚) (これは……もしかするともしかする!!) (ぽんたさんの書く幕末BLを拝読できるのか!!) 師走に来てまさかの爆弾投下ありがとうございます。 わくわくしてお待ちしております<(_ _)>
1件
あかんあかん、硬派系歴史小説でっせ?(大笑) すんまへん、硬派系お笑い歴史小説やった。 私には「アレ」がせいぜい(笑)。 あとは、読者様のご想像に、と。 いや、あら?わくわくしてお待ちしております? もう1回ゆっとくわ。あかんあかん、ハードボイルド・コメディタッチ歴史小説やし。 マジで、こんだけ女っけなしの話もまぁないわな、と。 最近、自分でも感心しております。 というわけで、来年は、どのタイミングでおねぇに再降臨いただくか・・・。 てなわけで、週の後半もがんばってください!
1件
そっか……( ;∀;) (↑そうとうわくわくしていた) しかし、エロがなくともおねぇに会える!! 生きる希望がわきましたw 大好きみたいじゃん(´∀`*)ウフフ(笑) いや否定はしないけれどもww ぽんたさんも寒さちょっと和らぐようですが、 どうぞ無理せずに。 返信不要です~w
1件

0/1000 文字