しまさん~、お久しぶりです。 私も長い間エブをお休みしていたので、新しいシステムにあたふたしながらの投稿でした。 こっそりUPした拙い短編ですが、読んでくださって、そしてコメントまで、本当にありがとうございました。 いやもう、本当に悲惨な内容ですよね。絶対にダメな方向に行ってしまう主人公を止めもしない、ひどい作者で……。 ジャンルをホラーに設定したのをいいことに、道徳心を脇に置いて、とにかく書き進めてみました。 本当はもっと細かい描写や設定を書きこまなきゃいけないんですが、8000文字しか使えない辛さ……( ;∀;) あの光の正体も、匂わせる程度にしか書けなかったのが残念です。あいつ
1件1件
ライムさーん( ;∀;)!!! わたしも長期エブから離れていてあたふたしていました。今は少しずつ慣れてきましが。 ライムさんの新作を見つけたときはすごく嬉しかったです! ライムさんがエブにいてくださったことも、ライムさんの新作を読めたことも、こうしてまたお話できたことも。 (´;ω;`) 文字数の制限は大変そうですね。 お疲れ様です。(><) 内容に関しては、読んでいると、何が正しいのかなど色々考えてしまいますが、道徳の本じゃないし、ジャンルがホラーなので、全く問題ないかと。 正直に言うと、わたしはこういうタイプの影やらダークのあるお話の方が引き込まれるし好物です。 (*´艸`*)♡

0/1000 文字