夜分ごめんなさいね。 生きているといろいろなことありますよね。 入院中の息子へテレホンカード必要なの。コンビニ3件回ってなくて--地元(駅前)金券ショップで見つけました! 「お馬さん」テレカ、えみ子さんに見せたくて画像アップしました。 気が向いた時、見てね。 ライセンス合格おめでとう。
1件2件
早くアシスタくん、返って来てくれますように。
1件
見た見た! 見ましたよ〜う。お馬さんステキ!乗りたいなあ、触りたいなあ…。 私は軽傷で、すでに普通に仕事してますが一応経過観察中なので乗馬はしばらくやめとこうかなあ、と。 仕事してると電話に出れなくて、保険屋とのやりとりが全然進まないのね。 でも部品取り寄せの関係で修理に2ヶ月かかるため、もう慌てな〜い。 直るならいっか、と開き直ってます。 ようやくちょっと悟りを開いた感じですね(なんだそれ)。 ミカさんも息子さんも大変でしょうね……お互い、この局面をどうにか乗り切ってやりましょうね。 きっと、その写真の馬たちも助けてくれますよ。
1件

0/1000 文字