えみ子

あっ、ヤベ。 もらった病院の痛み止め、一日二回だった。 普通に朝昼晩と思って飲んでた。 飲みすぎたあ……(オイ!) あー、今日は説明地獄だなあ。(会社といつもの病院と、あるいは同僚など) 話すより書くほうが楽なんだが! 説明苦手なんだよ〜。 電話も超絶苦手なんだよなあ。警察は終わったけどチャリ屋と保険屋と電話やりとりか〜。 あぁ〜、逃げたい(いい大人!)。 事故の場合、どんだけこちらに非はなくても修理費用の一割は負担かかるそうで。 自分が納得できない支払いほど納得いかないものはない!(ん?) 自分の保険で賄えないかなあまた医者の診断書か面倒くさい! うがあ! ……仕事行く用意しま〜す。
2件・3件
夜分ごめんなさいね。 生きているといろいろなことありますよね。 入院中の息子へテレホンカード必要なの。コンビニ3件回ってなくて--地元(駅前)金券ショップで見つけました! 「お馬さん」テレカ、えみ子さんに見せたくて画像アップしました。 気が向いた時、見てね。 ライセンス合格おめでとう。
1件2件
早くアシスタくん、返って来てくれますように。
1件

/1ページ

1件