今回のお話、やっと二人落ち着いて話せるかと思っていたら、途中どうなってしまうのだろう…という展開になり、ハラハラしながら読み進めていました。 全く環境が違う育ち方をして来た二人…言葉は大事なコミニュケーションなので分かり合うまで話すことが大切ですね。一時はどうなる?…と思いましたが、文彦と淳史がちゃんと向き合えて安心しました。 次回の二人のニューヨーク…楽しみにしています。
1件1件
続けて読んでくださり、コメントまでくださって、とても嬉しいです♪ 違う環境であることを汲み取ってくだり、幸いです。どうお伝えするのか悩みましたが、こうしてお声をかけてくださり、とても安堵いたしました。 ここから今までの思い出も胸にリスタートかなと思います。 木曜日には文彦の復路までをお届けできればと思います。 相変わらず土曜日が白いので、頑張ります!
1件

0/1000 文字