こんばんは。 子供の性格っていうのはね、育ちじゃなくて、持って生まれるものなのだそうですよ。 私は子供がいないので、偉そうに言える立場じゃないんですが。 何をどう選び、どんな人間を目標にして生きるかは本人次第だと思います。 ミカさんのせいじゃないですよ。 私も100均でモコモコのブランケット買ってきて、ぎゅーっとしてる。落ち着くよね。 個性ってね、いいも悪いもないの。 繊細って悪く聞こえるけど、慎重だから間違わないって言うと長所になるんだよ。 ミカさんは間違ってない。 親は、出産しただけで全員いい親だと思うよ。子供に命かけたんだもん。すごいことよ、私は尊敬するもん。 子供の
1件3件
えみ孑さん、おはよう。 体調大丈夫? 昨日の目眩は、もしかすると、部分日食関係あるかも。私は頭痛がしたよ。 ほらHSPは、感じ取れる能力があるし。
1件
先日のコメント どうもありがとう。 嬉しかったでっす。 人間1人1人個性あるしね(動植物も) 子供産んだ時、自分が産んだけど、ある意味『他人』だと思うようにしています。
1件
おはようさんどす〜(京風)。 大丈夫、個性があると何かの時に補いあえます(ホンマかいな)。 日食の影響は、できればいいほうに出るようお願い申し上げたい(笑)。 仕事が休みになったので、体調は気分的に楽になりましたよ。 今はためてしまった洗濯ものと格闘しております。 風強いね〜、でも大阪はいいお天気になってきました。外に干せるかな〜。
1件

0/1000 文字