あばばばば…… 朝からキュンキュンした! 一緒にハートのトマト作ろうの続きも歌詞もずっと読みたかったので幸せです。あと500文字ファイトですぞー!! 挿絵も表紙もそのまま使っていただき嬉しいです♡
1件2件
シキさんのおかげです!イラストが力になっております! 前半部分も加筆済みです。 振り返ってみると色々修正できるところとか、足りないところっていっぱいあったんだなあ、と。妄想コンでの落選も納得です
1件
8000字という短いながらの勝負なのでなかなか全てを詰め込むのは難しいですよね_:(´ཀ`」 ∠): 今回は枠が取っ払われたので、全て詰め込んだトマト楽しみにしてます! 最後まで完結しましたらまた最初から読みますね♡
1件

0/1000 文字