昨日発表の「痛い/切ない青春」では我らが綾瀬シキさんがやってくれましたね!続きたいものです〜ムリー シキさんに頂いていた表紙イラストの「トマト」を書き直しています。スランプの筆が遅い遅い……あと500文字ほどで終了です。 「あまあまじれじれ」に出せたらいいなあと思っています。ラストスパートだぞ! https://estar.jp/novels/25493330 ←宣伝しとこ(o^^o) 表紙イラストもステキだし、挿絵も可愛いです。イラストに支えられて、なんとか追筆しています。 その後に脱スランプを図るべく、ステキな表紙をいただきました! この度は、仲良くしていただいているカントリーモーム*さんhttps://estar.jp/users/157445373  モーム*さんのイラストに文章を付けたいなーと思って、申し出させていただき、快くご了承いただいております。 以上予告でした。coming soonだぜ! 「トマト」終わったらちゃんとご紹介させていただきます(o^^o)
31件・14件
それは楽しみですね(´ω`) ラストスパートも頑張ってください♪p(^-^)q
1件3件
前半部分も加筆しています。 頑張りまするー。追加の1万2000字がこんなに大変とは……
1件
あばばばば…… 朝からキュンキュンした! 一緒にハートのトマト作ろうの続きも歌詞もずっと読みたかったので幸せです。あと500文字ファイトですぞー!! 挿絵も表紙もそのまま使っていただき嬉しいです♡
1件2件
シキさんのおかげです!イラストが力になっております! 前半部分も加筆済みです。 振り返ってみると色々修正できるところとか、足りないところっていっぱいあったんだなあ、と。妄想コンでの落選も納得です
1件
楽しみに待ってますヾ(*´∀`*)ノ
1件1件
お待ちくださいませー!(*´ω`*) 頑張りまする!書ける気がする!です!
1件
トマト!大好きなので嬉しいです🍅✨あとで読みにいきますね! 私も過去作を改稿して甘焦れにだそうとしてるんですけど、いかんせんスランプから抜けきれずに筆が進みません。間に合わないかも……(;∀;) シキシーやってくれましたねー♥自分のことのように興奮してずっとソワソワしてましたww
1件4件
嬉しい( ;∀;)ありがとうございます! スランプつらいですね。お互い頑張りましょう!むしろkanamiさんにもスランプがあるとか、驚きです。 シキさんの受賞嬉しかったですねー! カナミさんの大賞も嬉しかったですよ♡
1件
おおお、トマトがリニューアル!! 後で読みに伺います(*´艸`*)♥
1件2件
ありがとうございます! 結構前半もいじってるので、ちょっと長いかも。 ゆっくりで大丈夫ですヨー(´Д` )
1件

/1ページ

5件