『甘々じれじれ』ですか、お疲れ様です。僕には無縁仏なジャンルっぽいですね。笑 明日の『まちぶん』。あと38000文字くらい描いて良いみたいですが、あと1日。笑 さて、何文字まで描けることか。 『はい』は連載=中長編なんですか? 表紙絵見て、『マフラー』なのかなと想いました。 あれです、嫌な上司やクレーマーを、『……はい』って言いながら、マフラーで絞め処すお話ですよね? え? 違う? ※カントリーモームさん、ごめんなさい
1件3件
38000を1日で( ´ ▽ ` ) 自分を苛める癖がなかなか抜けないですね、兄貴wwww そうなんです。「マフラー」です。8000字に納めるべく頑張ります。処すことができるのでしょうか。笑 一応恋愛ものなんです(〃ω〃)
1件
マフラー、必殺!お仕事人間。じゃなかった。 更新はあと1回ですかね? どっちがマフラーをどう出すのか? まちぶんは、前日に急用が入り、まるで時間足りずでした。
1件
なんとかしないといけない文字数になってきましたー。 まちぶん、急用入らなかったらいけたんですか…。さすがです〜。何者なんだぁ
1件

0/1000 文字