トマト完結です!_(:3 」∠)_頑張った……なんとか「甘々じれじれ」に間に合いました。うひー。 次なる連載始めました。 タイトルは「はい」です。 https://estar.jp/novels/25577812 またしても恋愛ものです。が、この度の舞台は会社です(^^) 表紙はご紹介の通りカントリーモーム*さん!色遣いや塗り方、どうやっても真似できない。憧れの🦍さんです❤️
28件・4件
『甘々じれじれ』ですか、お疲れ様です。僕には無縁仏なジャンルっぽいですね。笑 明日の『まちぶん』。あと38000文字くらい描いて良いみたいですが、あと1日。笑 さて、何文字まで描けることか。 『はい』は連載=中長編なんですか? 表紙絵見て、『マフラー』なのかなと想いました。 あれです、嫌な上司やクレーマーを、『……はい』って言いながら、マフラーで絞め処すお話ですよね? え? 違う? ※カントリーモームさん、ごめんなさい
1件3件
38000を1日で( ´ ▽ ` ) 自分を苛める癖がなかなか抜けないですね、兄貴wwww そうなんです。「マフラー」です。8000字に納めるべく頑張ります。処すことができるのでしょうか。笑 一応恋愛ものなんです(〃ω〃)
1件

/1ページ

1件