た、たしかに…! 鯨井さん、わたしがいままで出会ったなかでもずば抜けてよくしゃべる方だと思います笑 わたしは、しゃべらないわけではないけれども、相手の様子や場の空気を重視した結果うわつらの言葉ばっかり出ていって、なにもいえない。だから書いてるのかもしれません。優等生タイムが長すぎたせいだと思います笑 分析はほんとにその通りで、いやらしいほど計算して書いてる(はい!立証!みたいな、どっちかっていうと論文書いてる感覚です)ので、自分の作品は書き上げた瞬間から「つまんないなあ」とか「こざかしいなあ」とか思ってしまってて、鯨井さんの本能型?みたいなのにとても憧れてます。 もし計算して書いていたとし

0/1000 文字