お久しぶりです(*´ω`p♪q 黒兎さんのペースで、無理のないようにしてくださいね(*´ω`*) 何か手伝える事とかあったら言ってくださいね!! あんまり役に立たへんかもしれんすけど(-∀-`; )笑 ずっと応援してますぜ!!!!ヽ(* `・ω・´*)ノ
1件
ぷるさんお久し振りです。どうもありがとぉ(´∀`) 名簿の件は本当すいませんでした💦 だいぶnet見れる状態・環境になってきたからこれからはちょくちょくあちこちに出没すると思うので、またどうぞ仲良くしてください! 久々に来て一番最初に見たのがぷるさんの先生の絵でさっそく癒されたました❤ そうそう、千先生に雰囲気の似た看護士さんがいるんですよっ‼ 毎日見かけるたびにニヤニヤしてたら「俺の顔見るといつも口塞いで顔そむけるの何でですかー?」て聞かれたから「好きな人にめっちゃ似てるんです!」て真剣に答えときました・ω・キリッ←バカ でもその後彼氏見て「どこが?」て言われて焦った-v- お手伝い…
1件
あんまり無理しちゃ駄目っすよー?笑 無理したら千が叱りに言っちゃいます!!ヽ(* `・ω・´*)ノ← って、えぇぇぇぇぇ!!!!//// なんつー嬉しい事言ってくれるんすかぁぁぁぁ!!!!大興奮 癒されるだなんて…そんな…あ…ありがとうございまぁぁぁぁすすすす゚.+(〃ノωノ)゚.+°えへへ しかも、千に似てる看護士さんに、そんな告白を!?笑 もう、黒しゃん(←あ)可愛すぎるでしょ!!マジで!!!!/// うっす!ヽ(* `・ω・´*)ノ了解した!! エブで出会えたのも、何かの縁やから気軽に言うたってくだされー♪p(^ω^q=p^ω^)q♪
1件
先生に叱られる………きゅん←オイ ほんとだよ、ぷるさんの絵は私の癒しだよ!! 看護士さんは、髪型と髪色と褐色肌で、ちょっと意地悪なとことか似てるんだぁ。喋るとわりかしさわやかメンで、先生のがせくしーさにはかなわんけど、萌まくりなのっ>艸<💕 「注射注す時のビビってる患者さんの顔ってなんか可愛くない?」とか、時々S発言をしては私を喜ばせるのです。病気じゃなくて彼が原因で死ねる気がする(笑)
1件
うわぁぁぁぁぁぁありがとう(ノ∀`*)テレ プルコギも黒しゃんの美麗イラストに毎回癒されてんねんでー(*´ω`p♪q ちょ…看護士さん素敵過ぎる!!!!笑 爽やかなのにS発言とか萌えますな…( *´艸`)フフフ あ、でもでも、死んじゃ駄目だかんね!!笑

0/1000 文字