黒兎@放置

イベント参加者様&ファンの皆様へ まずはイベント参加者様へ。 皆様こんばんは、お久し振りです。 急ではありますが、主催イベント『レヴェランス芸能学院』の生徒・職員の参加募集を一時打ち切らせて頂きました。 あくまで“入学・就職の打ち切り”ですので通常の作品投稿はそのままご自由になさってください。 気付いているか方もいるかもしれませんが、現在ほとんど管理ができない状態になっているからです。 管理の99%を担っている主催が放置という形になってしまって、参加くださってる皆様には申し訳なさすぎて言葉もありません。 当面は溜め込んでしまっているものの対応に全力を尽くしていきたいと思い、勝手ながら新規の方のお話を打ち切らせて頂きます。 申し訳ないですが再募集は未定です。 それ以前に、最悪イベントを終了させる可能性も0ではありません。 せっかく皆参加してくださったけど、思い残すものを持ったままという状態は嫌なので、どうぞご了承ください。 コラボしてくださった方々、コラボ返しができないままでごめんなさい。 できるだけ最善の作品をお渡ししたいと思うからしばらく出せないけど許してください。 続いてファンの皆様へ。 いつもありがとうございます。さきほど確認したら250人を越えていて、たくさんの方に作品を見てもらえてるんだなーと幸せに感じます。 「作品楽しみにしています!」のお声、本当に本当に励みになります。弱気になったときその言葉を頂くと泣きそうなほど嬉しく、負けないぞ。と勇気が湧いてきます。 けれど申し訳ありませんが、多分しばらくはまともな作品をお出しできないと思います。 今の私にはちびキャラのイラストが限界で、いつ普通のイラストが描けるようになるのかわかりません。 過去描いたまま出せていない作品を出し尽くしたら、新しいものはいつ描けるのか自分でもわかりません。 でも、私は絵を描くのが大好きで、だから一枚でも多くこの世に生み出せるように諦めずにがんばります。 必ず復活するから、その際はまたよろしくお願いしますね! 長々失礼しました。お知らせは以上です。
・4件
お久しぶりです(*´ω`p♪q 黒兎さんのペースで、無理のないようにしてくださいね(*´ω`*) 何か手伝える事とかあったら言ってくださいね!! あんまり役に立たへんかもしれんすけど(-∀-`; )笑 ずっと応援してますぜ!!!!ヽ(* `・ω・´*)ノ
1件
ぷるさんお久し振りです。どうもありがとぉ(´∀`) 名簿の件は本当すいませんでした💦 だいぶnet見れる状態・環境になってきたからこれからはちょくちょくあちこちに出没すると思うので、またどうぞ仲良くしてください! 久々に来て一番最初に見たのがぷるさんの先生の絵でさっそく癒されたました❤ そうそう、千先生に雰囲気の似た看護士さんがいるんですよっ‼ 毎日見かけるたびにニヤニヤしてたら「俺の顔見るといつも口塞いで顔そむけるの何でですかー?」て聞かれたから「好きな人にめっちゃ似てるんです!」て真剣に答えときました・ω・キリッ←バカ でもその後彼氏見て「どこが?」て言われて焦った-v- お手伝い…
1件
いつも楽しいイベントや主催をしていただきありがとうございます!(≧ω≦) お忙しい中、10月、11月の行事を開いてくださりありがとうございます! あまり役に立てないかもしれませんが、何かお手伝いできることがあれば遠慮なくいってください(`・ω・) くれぐれも黒兎さんに無理はなさらないでいただきたいというのが一番の願いです。 返信は不要ですので、なにかできることがあればいつでもメッセージください!(@゚▽゚@)
1件
いつもありがとうございます! いえいえ、無理という無理はしてないんですよ、ただちょと今の私が人より何やるにも時間が掛かってしまうだけでっ💦お気遣いありがとうございます^^ にきさんは楽しんで参加してくれるのが一番のお手伝いですっ! といってももしかしたら私の状況次第では次のイベ開催イラストを誰かに頼むかもしれないので、11月頭あたりにそんな話がきたら「しょうがねーなぁ、やっちゃるか」と温かいお言葉をもらえると嬉しいです。
1件
いつも楽しくイベントに参加させてもらってます。ミカエだよ!(^0^)/ ・・・クロたん、大丈夫? イベントは本当に大好きで楽しいけど、ミカエはそれ以上にクロたんが大好きで愛しとるけ、無理しないでね。 何か手伝えることない? おこがましいけど、副管理人とか、庶務的なこととかやるよ?生徒会みたいwてゆか頼ってほしい。 クロたんは頑張りすぎちゃうとこがある気がする。オリくんに似てる?気がする。 レヴェランスは不滅だよ!皆大好きやけ!✨安心して、肩の力抜いてね。 本当、無理だけはしないでね? てゆか、ミカエの言葉がプレッシャーになってないか不安; ようするに、とにかく、ミカエはクロ
1件
カエたんありがとう(^U^)ノ 大丈夫大丈夫、身体はともかく心はうっざいくらいに元気だから❗ しかもとある理由から毎日楽しんでるしね、暇だったのもnet使える部屋に移ったから解消されたし。 織に似てる……前にも誰かにそんなこと言われたような…? まぁ親なんで、根本的な考えとかは似ちゃうのかもだけど、私はそんなに頑張りやさんじゃないよー💦 最初に基板は作っちゃったから特に細かい注意事項とかもないし、副管理人を立てるほど管理大変じゃないから(今回がイレギュラーなだけで)本当気を使わないでねっ! イベ楽しんでくれてるのが一番だよ❤ ただほぼないと思うけど、もし間に合わんかったら仲良しさんの中
1件
今は元気になることを一番に考えてね!私も早く黒兎姉に帰ってきて欲しいから…(*´Д`*) 黒兎姉愛してるー!
1件
一紗ちゃんありがとぉ💕 大丈夫、ちょい不自由なんを除けば元気だからっ! 一紗ちゃんに「愛してるー!」て言われるとなんかきゅんきゅんする(´∀`) 私も一紗ちゃんダイスキ! 愛してるよぉー💕💕

/1ページ

4件