おー 意外と普通に来てんよーw うん、来年もよろしくね おれ最近、いや前からだけど 魚さばくのハマってて 今も黒ソイってゆー白身魚尽くしやってる🍶 でも1人じゃ食いきれねーし。 おさかな日記でもつけよーかしら なう(´ー`)
10件
あっ、今度は来てた♪ お知らせメール おさかな日記 いいね(*^^*) 相変わらずお料理してんのね えらいなぁ 私は毎年のように年末は体調崩す もう何週間も自分の声じゃないし! そっちは既に雪国だろうね いいなぁ、雪が見たいなぁ
姉ちゃんあけおめ! 今年もよろしくお願いします 実はこの2日くらい謎の腹痛に苦しめられてさ ま、もう治ったはずだ👍 姉ちゃんは喉の風邪? 毎年ってやーねぇ 雪は今年めっちゃ少ないよ 今時期ですらうっすらレベルで これからドカンと来るかと思うとちょい怖いよw
しあ君、あけおめ♪ 謎の腹痛は大丈夫かな? 私は声はガラガラしているけど回復傾向だよ。 けど、風邪とは違うとこでずっと不調ー。 不調すぎて眠れない そっちはまだ雪景色ってほどじゃないの?? えー、そうなんだ! こっちも暖冬だけどね。 異常気象だねー どうなるんだろ?2020年 今年もよろしくね(^-^)
しあ君、ちょっと久しぶりです…… げーんき?(^-^) 私は、うん、不調だなぁ…… なーんてね 不調がもう慣れっこだよ。 でも、仕事も行けるときは行くし、意外としぶとく頑張ってるよ♪ 二年前のバレンタインにさ、私が非公開にしていたけどゆず兄が好きな作品だから出せってリクエストしてくれた作品があって、それ思い出してちょっとだけ公開しに来たの。 また片付ける来週に来るけど、それまでにしあ君来ているといいなー……
ねーちゃん 間に合ってよかったw 俺も好きだな。 なんか、救いがある話でいい しぶとくやってんの? ともかく活きててうれしーよ (´∇`) 俺も活きてっけど 予定入れ過ぎてちょい疲れ気味だ あ、そーそー実は夜の日記的なやつを非公開作品として書いてんよw なんだかんだ、ここで学んだことや過ごした時間を思い出す瞬間ってのもあるんだよな
1件
しあ君、こんばんは♪ 読んでくれたのねー、ありがとうなのか、読まれてしまったか、なのか(^-^; 過去作はなかなか恥ずかしいもんです。 しあ君、お疲れ気味? 私もそんな感じだー(笑) 夜の日記は非公開なのね。 公開しないのねー 私はここで書くのはやめたので、も一度退会を考えていたけど、とりあえず気が済むまで挑戦して、ダメだったら舞い戻ってくるかもなので、籍だけ置いて行こうかな? と、考え中。
1件
姉ちゃーん(°▽°) 過去作品、自分で読み返して新鮮に思うことってねーの? んでやっぱ作品書くってすげーことだ、な。 こっちは遊び疲れしてる子どもみたいな春休みっすw 姉ちゃん、時々来てくんないの? 俺日記は書いたり書かなかったりだが、なんとなく読みに来ることはあってさ たまに喋れたらうれしーんだけど あ、でも挑戦すんのか そっち集中するよなー とりあえず籍は置いといてよ ( ・∇・)
新鮮さはないかな(^-^;; 懐かしいなって思うけど。 遊び疲れてんのね それは羨ましい! ここはやっぱり、いろんなことありすぎたからね。 今はちょっとここにいるの辛くって。 全てが吹っ切れた頃に戻るかもなので、とりあえずまだ消すまでは思い切れないけど。 しあ君、twtterは残ってるの? 私は特に発信はしていないけど、少し前にまた登録したの。 今みたいにたまーにお互いに言葉を残しておくって感じなら、そっちでどう?
あ、このコメ見つけたら消すから!
1件
あっ、見た見た! ありがとう♪ twitterなら、ペナは大丈夫だよー。 探しに行くね(*^-^*)

0/1000 文字