michico

しあ君、フォローありがとう♪ ってめっちゃ今更だけど(^-^; そして、しあ君のメンションお知らせメール来なかったよー! 不具合なのかしら? というわけで、私もとってもお久しぶりです。 えー、もう来ないとかないよね? でも、年内には会えないのかなー? 来年もよろしくねってことで。
・11件
おー 意外と普通に来てんよーw うん、来年もよろしくね おれ最近、いや前からだけど 魚さばくのハマってて 今も黒ソイってゆー白身魚尽くしやってる🍶 でも1人じゃ食いきれねーし。 おさかな日記でもつけよーかしら なう(´ー`)
10件
あっ、今度は来てた♪ お知らせメール おさかな日記 いいね(*^^*) 相変わらずお料理してんのね えらいなぁ 私は毎年のように年末は体調崩す もう何週間も自分の声じゃないし! そっちは既に雪国だろうね いいなぁ、雪が見たいなぁ

/1ページ

1件