レドさん! お忙しいのに、『光に向かって』の素晴らしいレビューをお書き頂き、ありがとうございます。とても嬉しいです!! 感謝感激! 🐧 🐧 🐧 🐧 🐧 ←踊っている感じ ありがとう🐰さん!!
1件3件
いえいえ。実は私も不思議な体験をしたので、物語だとは思えませんでした。 チワワがアナフィラキシーショックで、危なくなり、動物病院に連れていったんです。 ガラスケースの中に入れられて、ピクリともせず、今夜が峠だけれど、非常に悪い状態なので覚悟をしてくださいと言われました。 ガラスケースの前で父母が呼びかけている時に、私の右上の方に、何かエネルギーみたいなものを感じたのです。 幽体離脱かもしれないと思い、まさかなと思いながら、その位置に向かって話しかけたんです。 父母はビックリしてましたが、私が「そんなところにいちゃダメでしょ。戻りなさい」といって、エネルギーみたいなものをチワワの身体の
1件
そうなんですね。 テイトが死ぬときには見えなかった… 特殊能力が必要なのですかね? 不思議な経験…でもそれが大事なものを助ける力としたら、とても素晴らしい能力だと思います! うん
1件
潜水艦7号さんも霊感が強いそうです。 私の場合、チワワの時は特別で、普段は何も感じません。 感じたら、怖いし笑
1件

0/1000 文字