縷縷様 素敵な作品を公開して頂き、どうもありがとうございました。ご丁寧なコメントまで頂いて、とっても嬉しかったです。 改めてありがとうございました。 来年が縷縷様にとって素晴らしい一年になりますよう。 応援しています。 来年も宜しくお願い致します!
1件2件
「う、うわああぁ。縷縷がBlue様に超失礼なことをしてるよォ」 「はあ? 要、なに言ってるんだ?」 「だーかーらー! 縷縷のとこに着てるコメントにー、縷縷がー、ノーコメなんだってばッ!」 「ははーん。縷縷はズボラだからな、充分あり得るな」 「な、だろ? 航だってそう思うだろ?」 「――まあな。しかし、縷縷は二日ほど用事があって海外に行くって言っていただろ? 帰ってきたら自分で連絡すると思うぞ」 「そうだな。じゃあ、せっかくの元旦だから福袋でも買いに行こうよ」 「……。俺は、休みの日にわざわざ人ごみのなかに行きたくないんだが」 「そうか。じゃあ、初詣って……人が多いのは同じだな。じゃあ、アニメ観
1件
ご丁寧に返信ありがとうございます。要君、航君、もありがとう〜〜〜‼️なんだか、こいつは春から縁起が良いや〜って感じです。 今年も良い年になりそうで嬉しいです‼️ありがとうございま〜す❣️

0/1000 文字