新しい猫ちゃん、どんな子かな?ナギさんちの子に成れて幸せいっぱいになります様に。 それからおつかれさま。コンテスト無しでも、私はなぎさんのファンですよ。
2件3件
新しい子はねー、サビ柄の女の子。まだ6ヶ月だよฅ•ω•ฅ 昨日買って帰ったネズミさんのおもちゃが楽し過ぎたみたいで、寝室で弾丸みたいに駆け回ってる・*・:≡( ε:) えへへ、ファンだなんて照れる(///∇///) 私も郁子さんの事大好きだよー(* ॑꒳ ॑* )
1件
最後変な顔になってるΣ(*゚艸゚*)!?
サビ柄の女の子ですか?6ヶ月なら、丁度、月夜の夜にのミケ太郎と同じ歳。やんちゃ盛りだろうなぁ。猫カフェにくれ暗いから知ってる雄ちゃんがいるけど、今もやんちゃなシバトラです。 でも自分でじゃらし持ってきて、遊んでって言うんだよ、 それと、最後変な顔になってますか?かわいいよ

0/1000 文字