なぎの みや

皆様こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ つい1週間前、我が家に新しい猫さんがやって来ました🐱 名前はココさん。里親募集サイトで3ヶ月くらい応募が無くて、募集範囲が鹿児島から大阪まで広げられていた全国区1歩手前の猫さんですฅ(`ꈊ´ฅ) 一昨日くらいからやっと懐いてくれました。しかし、私が横になると、甘えているのか顔の辺りででんぐり返りします。するのはいいんだけど……何故かね。 ほぼ100%お尻が顔に当たるの!!Σ(||゚Д゚) 何かね、全身モフモフの筈なのに、皮膚っぽい感触が頬っぺにするの(✖ㅂ✖ ;)ヒ- と、本日食卓で話してからこっち、なぎむすちゃんがママにギューしてくれなくなりました( ๑╹⌓╹ ) そうそう、妄想コンテスト「遠くへ」結果発表されましたね。受賞された皆様、おめでとうございます✧ \(°∀°)// ✧ 私は今回の回をもって、エブさんの公式コンテストの応募が全て終了しました。今後は一般作品のみこちらでは投稿する予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ やっと終末ですね。みやは明日もお仕事ですが、お休みの方々、執筆に精を出されるのも大事ですが、しっかり体を休めてくださいね(人´∀`*) ではでは久しぶりの、少々長めなつぶやきでした。おやすみなさい( •ω- )☆
62件・19件
終末になってる……みやちゃん……お疲れ様(T . T)
1件1件
にゃー∑(๑ºдº๑)!! まさかこんなところで世界の破滅を宣言してしまうなんてψ◥(ºωº`。)◤↷
1件
新しい猫ちゃん、どんな子かな?ナギさんちの子に成れて幸せいっぱいになります様に。 それからおつかれさま。コンテスト無しでも、私はなぎさんのファンですよ。
2件3件
新しい子はねー、サビ柄の女の子。まだ6ヶ月だよฅ•ω•ฅ 昨日買って帰ったネズミさんのおもちゃが楽し過ぎたみたいで、寝室で弾丸みたいに駆け回ってる・*・:≡( ε:) えへへ、ファンだなんて照れる(///∇///) 私も郁子さんの事大好きだよー(* ॑꒳ ॑* )
1件
なぎちゃんおはよう(*゚▽゚)ノ 私も昔は猫飼ってた🐱バリバリのネコ派だから羨ましいです✨
1件5件
マリちゃんこんばんはー🌙*.。★*゚ 私の実家は犬猫同居してたけど、個人的には私も猫派なの😸 15年来の相棒猫さんが昨年末に天国いっちゃったからねー👼 しばらく飼うつもりはなかったんだけど、里親募集サイト見ちゃったら我慢できなくて(´>∀<`)ゝ
1件
なぎちゃ〜ん☆彡 九州は鹿児島から大阪まで…西日本をマタにかけたネコさん…♪ いいな〜♪
1件6件
沓ちゃんこんばんは(^-^) こっちに移動するよ╰(‘ω’ )╯ 温泉女子会いいねいいね(*⁰▿⁰*) ホ、ホストΣ(*゚艸゚*)!? 私、ホストさんって経験無いから気を使って逆にお酌しちゃいそう(º ⌓º ) 腹筋はね、トレーニングで鍛える部位は日常生活じゃ意外とあんまり使わないからね( ̄▽ ̄;) 私のお腹は触ったら、お安いスプリングベッドみたいだよ 💪( ᐛ 💪) 男の子……分かるかも( ˊᵕˋ ;)💦 うちの会社の飲み会でもね、若い子達は集まってモンハンとかしてるの。ほらほらおねーさん今フリーだよーってアッピルしても、狩りに夢中みたいだったよ(´・ε・`) て言うか男の人に多めに払っ
1件
お久しぶりでございますm(__)m 猫ちゃん可愛いですよね!ヾ(@゜▽゜@)ノ 私は飼えないので遠くから見てるだけなのですが( p´⌒`q)、 実際猫さんと暮らしている方から『猫あるある』みたいな話を聞くとピンと来ない事が多々あります。 本当に不思議な生き物です。 (嗚呼でも顔面ヒップアタックはちょっと嫌かも) ここで、まさかの エブリスタ終末説!?( p´⌒`q)、 作家に未来はあるのか? 年も明けつつ、まだまだ寒い日が続きますがお身体気を付けて下さい。
1件1件
じょーさんこんばんは(^-^) 久々に若い猫さんとの暮らしなので、毎日が新鮮♪ そんなスーパーのキャッチコピーみたいな生活を送ってるよฅ•ω•ฅ 猫あるある……読んでる雑誌の上に座って読書妨害する、とか?(*´꒳`*) うちのココさんは、全自動で目覚まし時計を停止してくれるよ(#゚Д゚) 終末……また誤変換したー(。>//<。) あたいの匙加減で世界は滅びも栄えもするのさぁ...( ==)トオイメ 私はヒートテック2枚重ねという完全防御システムを構築してるから平気(๑•̀ㅂ•́)و✧ じょーさんも風邪ひかないでねー (๑´•ω•)っ🍵

/1ページ

5件