なぎちゃんおはよう(*゚▽゚)ノ 私も昔は猫飼ってた🐱バリバリのネコ派だから羨ましいです✨
1件5件
マリちゃんこんばんはー🌙*.。★*゚ 私の実家は犬猫同居してたけど、個人的には私も猫派なの😸 15年来の相棒猫さんが昨年末に天国いっちゃったからねー👼 しばらく飼うつもりはなかったんだけど、里親募集サイト見ちゃったら我慢できなくて(´>∀<`)ゝ
1件
私ももし飼うとしたら里親かな。 でも娘二人が巣立ってからだな…巣立つのか心配だけど( -ω- `)
1件
そうそう、ペットショップの猫さん達は超可愛いんだけど、里親募集サイト見て、あれだけ多くの、しかも保健所からも募集があったらやっぱりねぇ(*´・ω・`)=3 巣立ち、てふちゃんはもう間もなくじゃないかな(*´꒳`*) 次の学校、一人暮らしするんじゃないの( 'ω')?
1件
専門学校は高校より家から近かったりする。 本人は一人暮らしに憧れてるらしいんだけど、一人暮らしの大変さをわかってないっぽい。 実家でうるさいことも言われず、自由にしてる今の暮らしの方が天国やと思うんやけどね〜( -᷄ω-᷅ ) それにてふてふが一人暮らしたら間違いなく汚部屋になるよ……
1件
ほほー、今はてふちゃん高校、ちょっと遠いんだ(✲'о') そうそう、私も一人暮らし経験は2年程度だけど、初めはやる事が多すぎて一人暮らし無理って思ったもん(*´艸`) その後すぐに結婚したから、里帰り出産した時は極楽過ぎて3ヶ月くらい帰りたく無かったよ(。-_-。) てふちゃん、芸術肌っぽいからお片付け苦手なイメージ♡(๑′ฅฅ‵๑) 敷金が返ってこないパターンだね:(´◦ω◦`):
1件

0/1000 文字