なぎちゃ〜ん☆彡 九州は鹿児島から大阪まで…西日本をマタにかけたネコさん…♪ いいな〜♪
1件6件
沓ちゃんこんばんは(^-^) こっちに移動するよ╰(‘ω’ )╯ 温泉女子会いいねいいね(*⁰▿⁰*) ホ、ホストΣ(*゚艸゚*)!? 私、ホストさんって経験無いから気を使って逆にお酌しちゃいそう(º ⌓º ) 腹筋はね、トレーニングで鍛える部位は日常生活じゃ意外とあんまり使わないからね( ̄▽ ̄;) 私のお腹は触ったら、お安いスプリングベッドみたいだよ 💪( ᐛ 💪) 男の子……分かるかも( ˊᵕˋ ;)💦 うちの会社の飲み会でもね、若い子達は集まってモンハンとかしてるの。ほらほらおねーさん今フリーだよーってアッピルしても、狩りに夢中みたいだったよ(´・ε・`) て言うか男の人に多めに払っ
1件
なぎちゃ〜ん♪ 逆張りでホストさんにお酌とかはじめるなぎちゃん…♪ タダでさえブルーな火曜日…おまけにこちらはフブキだよ…❄️ エルサめ…ちょっとハシャギすぎね…大寒だからってハシャギ過ぎだわね…(←暴言…) にしても、なぎちゃん…イイ感じのフリ〜っぷりのなぎおね〜さんよりも…カプコン(株)のゲームでバケモンのハンティングに興じる男子たち…💧 男子にはもうちょいグイグイってガッついて欲しいよね…。 そうそうなぎちゃん、土曜と日曜はセンター試験だったんだね。 ミゼラブルな日曜出勤の行き帰り、受験生のみなさんの行列を見かけたの(私の職場は、山形大学キャンパスの近くにあるの…♪)…
1件
こんにちは沓ちゃん(^-^) 一週間以上も返信してなかったm(。>__<。)m そっちの雪の女王様は落ち着いたかしら? 山口県は、雪こそ降らないけど何日も雨が続いてお洗濯が乾かないの👕👘👗👚💦 まだ私「2」は見に行けてないのよー( ̄▽ ̄;) まぁ、所詮私はちんちくりんのアラサー既婚者だからねぇ‪( ◜௰◝ )‬ 一応社内では一番若いオンナノコなんですけど(´・ε・`) センター試験(✲'о') 私ね、就職高校から専門卒だからセンター試験経験無いの。多分受験生さんは今が正念場なんだよね。お勉強しなかった結果今みたいな体育会系の営業職でセクハラもコミュニケーション
1件
なぎちゃ〜ん☆ なぎちゃん…(長期の)同棲経験…アリ?(←唐突?) あ…旦那さまとは、同棲からの入籍♪…とか…? 私ね、なんか一週間以上野郎に居座られると…ムリみたいなんだよ…。 アニメ見たりゲームしたり出来ないから…💧 …! だからダメなのか…! …イヤ…なぎちゃん、こちらは今日もね…寒中のドシャ降りだよ…☂️ せっかく! …定時に退散退散♪ どっか寄り道♪ それか買い食い買い食い♪ …とか企んでたのに…アテが外れたねコリャ…。 で、この週末もね、私は土曜はお仕事…日曜はウッカリ昼寝してたらいつのまにやら月曜になってたよ…💧 何かに騙されているような気がしてなら
1件
こんばんは沓ちゃん(*⁰▿⁰*) 同棲はねー、義ママは超が付くくらいの良トメさんなんだけど、旦那さんには厳しくてね。籍入れるまで不順異性交友禁止ー!って言われてたらしくてね。私が高校出てから2年間だけ東京居たんだけど、その時も遊びには来てくれたけど泣く泣く日帰りしてたよ。だから結婚はぶっつけ本番ドーンだったの。 付き合った人=経験人数=旦那さんだから、私はこういうモノなんだと思って流されてた感じかなぁ╮(´•ω•)╭ アニメは私が見るけど、ゲームは下手っぴだから旦那さんがしてるの後ろで見てたら満足だし(´ω`) というか沓ちゃん、モテモテさんだね(///∇///) 色んな男の人が沓ちゃんの
1件
なぎちゃん〜♪ こんばんは〜♪ そして一週間…おつかれさま〜☆ うおぅ…なぎちゃん…♪ 東京まで会いに来てくれて…そして日帰りでお帰りになるダ〜リン…♪ なんだか…切なくもアマズッパな…イイおはなしだな…♪ そして…そのダ〜リンと結婚…♪ いいな…(ガチで羨望…♪) なぎちゃん、あとね…モモモ…モテモテとか誤解誤解…! 私とかザこもイイとこだよ…💧 私ね、地元が青森でね、で、アニキがたまたま山形で就職したからね、私もヒョイってコッチに住みついてね、それからずっとアパート暮らしなんだけどね…で、前の彼と、ちょっと同棲っぼくなったのね、でも…やっぱダメだったあ…💧 「オマエ、メガネかけると

0/1000 文字