あにぃー(*´▽`*) メインスノウに素敵なレビューをありがとう。 頂いたレビューのとおり、実際にけっこう大勢いるこういう方々をもう少し世間は理解すべきだよね。 わかろうとするところから始まる(*´ω`*)兄いの受け売りだ。 我々は物書きの端くれだから、作品から発信していってもいいはず、と思って筆を執りました。 もっと様々な事例はあるけれど、ほんのひとさじでもこの作品で知る人がいたらとても光栄です。 つーか、弥夜子のが私は女の子←だから身につまされるわ……(*´Д`) 今は形成もできるみたいだけど、それも症状によるんだって。……なんて、物語の後先までに思いをはせる凛たんでした。 いつも
1件

0/1000 文字