はじめまして。つい最近「秘書室シリーズ」を拝見しおーちゃん柚ちゃんカップルのとりことなった者です(八代社長と雪さんも大好きです)夕凪さんの作品を拝見するのが私の日々の癒しとなっています。ファン歴の浅い私ごときが大変おこがましいのですが活動中止のお知らせにとても驚いております。4月からは夕凪さんの新作 が読めなくなるのはとても残念ですがエブリスタに発表された沢山の作品を日々の糧にこれからもめいっぱい楽しませていただきます。大好きな夕凪さんの作品が読めなくなるのは悲しいです。どうかエブリスタに残していただけますようお願い致しますm(__)m
1件1件
ヒサさん。 はじめまして。コメントありがとうございます! たくさんある作品の中から私なぞの書いたものを見つけていただき嬉しいです! 秘書室シリーズも長いのに読んでいただきありがとうございました! ぜひぜひ、今後も拙作を暇つぶしの道具として使っていただければ書いた甲斐もあったというものです。 作品はこのままこちらに置きっぱなしにさせてもらう予定です。 私から削除したりすることはよほどのことがない限りしない予定ですが、大人の事情で強制非表示とかになるかもしれませんwww その際は生ぬるく笑ってもらえればと思います。 この度はお声をかけていただき、本当にありがとうございました!!

0/1000 文字