もっちのろんですよ╰(*´︶`*)╯♡ 宜しくお願いしますvV
1件6件
ありがとうございます( ´艸`) ずっとスプライトの表紙がアナログなのが気にはなっていたのですか… ずっとエブ入っていなかったので、いきなり描いてもいいものか?と気になっていたので…よかったら描かせて頂いてもよいですが?
1件
わぁ!良いんですか・:*+.\(( °ω° ))/.:+ イラストを表紙に出来るだけでも有り難いのでに、新しいのを頂けるの凄く嬉しいです(#^.^#) むしろ好きに弄ったり、コラボがあっても私は怒らないです(=^▽^)σ
1件
よかった( ´艸`) ちょっと時間はかかりますが、またよろしくお願いしますm(_ _)m
1件
天月さんのペースで描いて下さいね。 お待ちしてます(#^.^#)
ラフとか描いたら日記に載せますのでよろしくお願いします(・∀・∩)
1件
わあ!有り難う御座います\(//∇//)\
1件

0/1000 文字