天月 寿寿

日記にも書いたのですが、日記読んでない方や日にち飛ばして読む方も居るのでここにも 書きます 長い間エブに入っていなかったので、前の様に皆様のお子様描いたりコラボさせたりしても良いのか分かりません、もし以前みたいに描かせて貰えるのでしたらお手数ですが一言頂けると嬉しいです… あと、このコメントに″いいね″は無しでお願いします ″いいね″では果たして本当に描いて良いよって意味なのか違うのか分からないからです 読んだよのいいねはやめて下さい 大変申し訳ありませんがよろしくお願い致しますm(_ _)m
1件・10件
もっちのろんですよ╰(*´︶`*)╯♡ 宜しくお願いしますvV
1件6件
ありがとうございます( ´艸`) ずっとスプライトの表紙がアナログなのが気にはなっていたのですか… ずっとエブ入っていなかったので、いきなり描いてもいいものか?と気になっていたので…よかったら描かせて頂いてもよいですが?
1件
お久しぶりです。 久しぶりにインしました。 もし良ければ俺のキャラお好きにしていただいても良いですよ! 昔ほど、創作意欲もなくてほぼ書けてなくて申し訳ないですが汗
2件
お久しぶりです(゜▽゜)/ 体は大丈夫ですか? 体調が悪いのだろうかと心配しておりました(;´д⊂) オイラも今バタバタしててエブにインして無い状態でした"(-""-;)" また復活したらお借りしますね(゜▽゜)/ よろしくお願い致しますm(_ _)m

/1ページ

2件