まっきーさん、感想ありがとうございます!! こんなに素敵な感想をいただけるとは思わず、気軽に自作を勧めてしまいました。 この作品に関しては、出来上がったときから受賞するような予感めいたものがありました。もちろん、プロットを作ってから書くので、本来は思った通りに書けていないとおかしいのですが。書いている最中に、色んなアイディアが降ってきたのを覚えています。なので、最初のプロットとは全然違う物語になった、奇跡の一作でした。 「まんが日本昔話」のような世界観。まさに、それを意識して書きました。意図した通りに読み取ってくださり、作者として嬉しい限りです。教科書に載る日が来るといいなぁ(笑)
1件2件
だから教科書レベルだって(^^) 周囲の評価が見受けられないのは時代だと思います。こういう作品はスルーされてしまう傾向があるから。僕だって西村さんが☆をくれなかったら気が付かなかったはずです。 だからこそちゃんと評価して結果を頂けたことは僕も嬉しいんです。
1件
時代か~。そういうことは難しいですね。 流行を追えばいいわけでもないし。先を見通す力なんてもっとありませんから、どんどん感性が鈍っていってしまう。 こうして、まっきーさんに認めて頂いただけでも、この作品は浮かばれます。
1件

0/1000 文字