西村好華さん、さすがのレビューをありがとうございました。 的確に本編の意図を汲み取って見事に表現していただきました。実績のあるライターの西村さんだけあって構成や技術面にしっかりと目を凝らして読んで下さっているのが分かります。いいかげんな作品は書けないなと気を引き締めたくらいですよ~(^^) ホラーからミステリーに移籍したのはジャンルだけの話で内容は弄っていないのです。ただ当時は初めてホラーに投稿したので誰も相手にしてくれなかったという感じだったのです。今はこの作品の評価と「DARMA」の評価で逆にホラー住人さん達に感謝しているくらいです(^-^) 僕はプロットを作らいないで一発書きのタイ
1件

0/1000 文字