私も是非お伺いしたい質問でしたw 名付けは難しいです(>_<)
1件3件
ですよね、ですよね!ヾ(≧∇≦) ずっと機会があれば、伺ってみたいなーと思ってたんです♪
1件
砂たこさんは名付けをむしろ楽しんでいらっしゃるように お見受けしますが……(^^;) だって作品に合う捻った名前、うまいことつけるし! きっと皆さま独自のコツをお持ちですよね。 私もこちらのコメントの反応、こそっと拝見して 勉強させて頂きますw
1件
メインキャラを名付ける時の拘りが、捨てキャラに派生する時はありますね。(例えば、今回は画家の名前にしよう!とか) 日本人の捨てキャラが、1番名付けに手間取ります(笑) 他のクリエイターさんの創作の裏話?は、貴重でありがたいです!m(_ _)m

0/1000 文字