同じメンバーで10年!すごいっ! そーいえば、かなちさんドラムとボーカルやってるの?実は私も、昔々にドラムとボーカルやってて。ギターもちょっとかじった。バンド組んでライブとか、今も続けてるのってすごいなぁ。
1件5件
わーい! NOVさんありがとうーーー! うん、ドラムのバンドと、ボーカルのバンドやってるよー。 ボーカルの方は、ときどきギターも弾いたり、タンバリン叩いたりと、あれこれしてるw NOVさんもバンドやってたんだ?! マルチっぷりもお仲間だー。嬉しい。 バンドは学生時代にベースボーカルしたのが最初。 卒業して未開の地に引越して一旦中断したんだけど、東京に舞い戻って再開したよ。 気持ちはいくつになっても18歳さ!w 本当にありがとうーーー!!
1件
永遠の18歳、いいねー♪
1件
本当は永遠の17歳を名乗りたいw(僅差w NOVさんも永遠の18歳名乗って若ぶり同盟作らない?w
1件
よっしゃ! 今日から18歳ってことにするわ( 〃▽〃) 40歳になった時に成人式までリセットしたから、25歳で通してたんだけどねw
1件
成人式でリセットもいいね! 25歳だとお酒飲めるから、それも心惹かれるw じゃ、今日から18歳ってことで! NOVさん、子供たちにすぐ抜かされちゃいそうだけどw

0/1000 文字