かなち

こんにちは、かなちですー! 今日はいい天気! でもこれからスタジオ籠ってバンド練習です。 スタジオ楽しいから全然オッケーだけどね! 来週にはライブ! 本番!! 何回やっても、ライブに出るのは緊張します。 あのね、ちょっと自慢していい?? 今のバンドね、もう10年も同じメンバーで続いてるの! すごくない?? すごいよね??? 誉めてーーー。 んで、今日も今日とてアレの更新ですー。 ヒソカさんのファッションセンス、どう思います?? 実は、私、結構好みだったりww 気分は70年代! のつもりw ではでは、よろしくお願いしますーーー! https://estar.jp/novels/25242061
7件・12件
同じメンバーで10年!すごいっ! そーいえば、かなちさんドラムとボーカルやってるの?実は私も、昔々にドラムとボーカルやってて。ギターもちょっとかじった。バンド組んでライブとか、今も続けてるのってすごいなぁ。
1件5件
わーい! NOVさんありがとうーーー! うん、ドラムのバンドと、ボーカルのバンドやってるよー。 ボーカルの方は、ときどきギターも弾いたり、タンバリン叩いたりと、あれこれしてるw NOVさんもバンドやってたんだ?! マルチっぷりもお仲間だー。嬉しい。 バンドは学生時代にベースボーカルしたのが最初。 卒業して未開の地に引越して一旦中断したんだけど、東京に舞い戻って再開したよ。 気持ちはいくつになっても18歳さ!w 本当にありがとうーーー!!
1件
かなちさん🐵同じメンバーでバンド10年やってるの?素晴らしい☆ どんなジャンルなのかな? コメントありがとう!そうそう 例の戦闘服はエミリオプッチでござんすw
1件5件
そうなのー。10年続いてるよ! ありがとう! ジャンルは・・・ガレージ? オルタナ?? なんだろ??w メンバーで曲作ってるんだけど、Voの私の声がヘンテコだから、どうしてもヘンテコな曲になってしまうw 戦闘服プッチw めっちゃ気合い入れて行ったねー。 でも、MASAくんとのラブラブ期を読んでる身としては、引きずってしまうのむっちゃわかるよ。 どうなるのか楽しみにしてるよーーー。
1件

/1ページ

2件