新開せんせ、こんにちは(*^^*) も~、秋月先生なんて、恥ずかしいですよ~! 全然そんなんじゃないですから。 これまで通り、おハナさん、って呼んでくださいな(*^^*) あ、ハナさんという方がいるので、出来たらお花さんと漢字の方がいいです。希望をいうならば(*^^*) 一花ちゃんとかでもいいですよ( *´艸`) レビューをありがとうございます! 読ませていただいて、なるほど…と思いました。 物語の背景と人間。 言われないと自覚できませんでした。 人間を意識して書いていた訳じゃないので…。 でもですね。 人間を描くのはいいとしても、確かに心霊写真や緑のポタポタ、廃屋なんかをもっと書いても
1件2件
お花先生! いや、僕は何もアドバイスをしたつもりはありません(笑)! 僕はお花さんの書くショートホラーのファンですから、あるがままを受け止めて素敵だと思う所を誉めたつもりだったのですが、もしも上から目線になっていたらすみません🙇
1件
上からだなんてとんでもない! 私こそ、自分では気が付かない、良さ(*ノωノ)を教えていただいて、とても嬉しくて、新鮮でした。 そういうのって、自分では気が付けないんですよね(*^^*) その他のもっと他の部分も意識して書こう、と思ったのは、 もっとホラーを怖くするにはどうしたらいいのかな~?と考えていたところに、タイムリーにヒントをいただいたので、つい書いてしまったのです(*^^*) 私のショートホラーのファンだなんて言ってくださる新開さんのお気持ち、本当に嬉しいです( *´艸`) これからも仲良くしてください! 新開さんの新作も今日、楽しみに拝読するつもりです(*^-^*) 私も新開
1件

0/1000 文字