何やら心臓バクバクの宣伝がっっ!! プ、プロデュース!?いやいや、私がしたのはお二人を振り回すことだけですよ(笑)
1件3件
全体をまとめていましたよ。作品がアップになるまでの道筋を、しっかりと計画的に進めて行きました。 島流しも計画の一つだったのかと思ってしまう時もあります。(笑) プロデユーサー業は多岐に渡りますので。 お疲れさまでした! 次回もプロデューサーとしての手腕を、思う存分振って下さい。
1件
 そうやって私はヴァンパイア凪咲と共に、ポラードさんの手のひらの上でコロコロされるのか・・・。さすが神父様、策士(苦笑)  次回作、少し休んだら徐々に詰めて行かないといけませんね。 (私の能力処理速度だと、時間かかってしまうので)
1件
今の所なら、何も書いてないですよ。(笑) いや、下僕ですから。(笑) そうですね。少し休んだら、次を進めていきましよう。 大丈夫です。俺も速度は遅い。(笑)
1件

0/1000 文字