わかりますーーッ! 文字数撤廃して書きたいように書くのが納得出来る作品になると思います。私も「写真」のテーマで書いたものが14000文字くらいになって…。だから応募出来なかったけどそれでいいと思ってます( ・∇・)
1件3件
だいぶん超えましたね!笑笑 でも自分の目標とするものを書くのは、やっぱり大切だと思いました。それはコタさんからも学んだことです。 文字数あると否が応でも推敲するので、それもまた良きかなと思います(^ ^)取り敢えず目標は8000で、無理なら無理で諦めます。
1件
そうですね^ ^ あ。いま見たら「写真」のやつは1万ちょっとだった💦直し入れてる間に随分減ってた…笑 私の方がイノウエさんから学ぶこと、多いです!それは作品であったりお考えであったり。 エッセイはそれが顕著に出ています。イノウエさんが感じとる物や目線の先には…とアレコレと想像して読んでいます(//∇//)
1件
お返事が遅くなりました💦 いつも励ましていただいて感謝です。 エッセイは好き勝手やりたい放題です(#^.^#)
1件

0/1000 文字