こんばんは、ミッドナイト✨エブリスタよりイノウエ佐久*です。 「世界の色」https://estar.jp/novels/25597012 連載中ですが、既に8000文字の壁にぶつかる予感がして、削り作業開始しています。 この作品は「妄想コン、あの日捨てたもの」で書いた 「あれはゴミだったのに」の続編となっております。 前半は絵みたいな、詩みたいな静かな感じにして 後半で一気に動きをつけようと目論んでいます。 文字数。゚(゚´ω`゚)゚。 最近はスランプ明けのため、短めの5000文字程度を連投していました。 今回しっかり書こうと思ったら、やっぱり文字の壁にぶつかる。 賞狙いじゃなくて、自分の書きたいものを書こうと、 別の意味でガチに取り組んでいます。 ほぼ漫画の世界。 こんなことあり得ない。 でもあったらいいな。 そんな感じの作品です(#^.^#) 既にペコメやスターくださっているお友達には感謝しかありません。 ありがとうございます! 何言ってるか分かんないところで、さようなら!
38件・12件
わかりますーーッ! 文字数撤廃して書きたいように書くのが納得出来る作品になると思います。私も「写真」のテーマで書いたものが14000文字くらいになって…。だから応募出来なかったけどそれでいいと思ってます( ・∇・)
1件3件
だいぶん超えましたね!笑笑 でも自分の目標とするものを書くのは、やっぱり大切だと思いました。それはコタさんからも学んだことです。 文字数あると否が応でも推敲するので、それもまた良きかなと思います(^ ^)取り敢えず目標は8000で、無理なら無理で諦めます。
1件
自分の書きたいものを書く。 ステキです🍀
1件3件
ありがとうございます😊 ペコメやスター、いつも感謝しております! 目下の目標は地の文が説明文にならないようにすることです。←聞かれてないのに勝手に答える 頑張ります〜
1件
書きたいものを書く。 シンプルなようで、それが一番難しい(´ω`)イノウエさん、素敵です(●´ω`●)
1件3件
思ったことがきちんと伝わるように。 それでいて説明文にならないように、が目標です。 プレバト見て勉強しています。笑笑
1件

/1ページ

3件