お久しぶりです。 久しぶりにインしました。 もし良ければ俺のキャラお好きにしていただいても良いですよ! 昔ほど、創作意欲もなくてほぼ書けてなくて申し訳ないですが汗
2件
お久しぶりです(゜▽゜)/ 体は大丈夫ですか? 体調が悪いのだろうかと心配しておりました(;´д⊂) オイラも今バタバタしててエブにインして無い状態でした"(-""-;)" また復活したらお借りしますね(゜▽゜)/ よろしくお願い致しますm(_ _)m
おかげさまで。 今は完治して、体力も戻りつつあります。 ୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧ ご心配をおかけしました。 こちらも復活する際にはぜひ、天月さんの個性豊かなキャラたちを描かせていただけると嬉しいです。

0/1000 文字