浅葱さ~ん(*´∀`*)ノ 嬉しいです~(//∇//) の~んびり、またお付き合いお願いします(*^^*)
1件3件
ありがとうございます。留守中も。 「ぞんくび」遅れながらも読ませていただきます。
1件
浅葱さん~(*^-^*) 嬉しいなあ。 妄想コンテストのお題で「負けられない戦い」というのがあったんですが、ちょっと「ウサギと亀」いいなあ、と思っていまして。 書けたら、いちちゃん、うさぎさんとダブル主演でどうでしょうか?うさぎさんはまだ飼い主さんに打診していません。 なぜかというと、書くのどうしようかな~って思っていたんですよ。 浅葱さんがのんびりもどっていらっしゃったなら、書くしかない!と思いまして。でもやっぱり書けなかったらごめんなさい(^^;
1件
あ、壱ですか? どうぞどうぞ。 戦うタイプではないですけど(笑) うさぎ(昔飼ってた2羽)よりは賢いと思います(私見・笑)

0/1000 文字