浅葱 萌黄

皆さまお久しぶりです。通常には戻れてはいないのですが、 状況に慣れてきたので少しずつ皆さまの作品を読みに いかせていただこうと思っております。 お休み中もスターを拙作へ積み重ねて下さり・・・感謝です。 勝手な「休みます」にお心遣いいただきありがとうございました。 とても嬉しく、やさしい皆さまには感謝しかないです。 ペースはかなりゆっくりとなりますし、また休んでしまうかもしれません。 こっそり戻ってもと思いつつ「休みます」と言ってしまったので 完全ではないですが「戻りました」と言うべきではないかと・・・ また勝手ながら、よろしくお願いいたします。
12件・13件
お帰りなさい! 明日、うかがいますね。 無理せず、ぼつぼつ行きましょう。
1件1件
ありがとうございます。 ペコメもありがとうございます。
1件
浅葱さ~ん(*´∀`*)ノ 嬉しいです~(//∇//) の~んびり、またお付き合いお願いします(*^^*)
1件3件
ありがとうございます。留守中も。 「ぞんくび」遅れながらも読ませていただきます。
1件
お久しぶりです。 どうぞ、ご自分のペースで、無理せずに……。 楽しみながら取り組むのが一番じゃないかと思います。 不安や混乱で世の中騒がしいですが、こんな時こそ、物語のすばらしさを味わいましょう。
1件1件
ありがとうございます。手っ取り早く現実逃避が・・・(笑) 続きも読みにいきたいです。
1件
おかえりなさい♡嬉しいです✨ マイペースで行きましょう♬私もこの頃、休み休みです(*´∀`)
2件
ただいま、です。新作読みにいかせていただきますね。 遅ればせながら、優秀作品選出おめでとうございます♬
1件
浅葱さま〜♪ お帰りなさいませ〜♪ エブはいつでもココにある…♪ だからね、の〜んびり行きましょう…☆ 嬉しいから、もう一回言わせて下さいね…♪ 『浅葱さま、お帰りなさいませ〜☆』
1件2件
ありがとうございます。ただいま~♬です。 少しずつ読みにいかせていただきますね。 続きも気になるし・・・新作も・・・
1件

/1ページ

5件