かなさん、忙しい中、返信ありがとう‼️ 実は、今回の作品、一番好きなジャンルかも(≧∀≦) とにかく続きが楽しみ‼️ どの作品もホント面白くて、流石だなーって… いつも更新楽しみにしてるよ^_^
1件5件
えっ、そうなの!? 嬉しい(≧▽≦) わたしも実は大好きなの♡冒険しながらラブとかサイコー! でも今まで、とても書ける気がしなくて手を出せずにいたのだ笑 どうなることやら、だけど応援よろしくね(*^^*) 他の作品ももちろんがんばる!
1件
実は『みつき』はウチの息子と同じ名前^_^ 漢字は違うけどね。。。 なんか親近感がわいちゃう(//∇//) 
1件
わー、すごい偶然だ!びっくり。 ヘタレっ子だけど、息子さんのように可愛がってあげてください♡
1件
ヘタレなとこも、そっくりかも(^_-) もちろん、可愛がってあげるよん♪♪
1件
そうなんだ! ヘタレっ子可愛い……♡ いつも本当にありがとう(≧▽≦)
1件

0/1000 文字