ハニアちゃん、こんばんは(*^^*) いつもありがとう! そして龍のスタ特にペコメありがとう♪ 始まったばかりで読者さんがいないから、ほんと励みになります(≧▽≦) 相変わらずどの作品も好き勝手書いてるけど、楽しんでくれたら嬉しいな。
1件・6件
かなさん、忙しい中、返信ありがとう‼️ 実は、今回の作品、一番好きなジャンルかも(≧∀≦) とにかく続きが楽しみ‼️ どの作品もホント面白くて、流石だなーって… いつも更新楽しみにしてるよ^_^
1件5件
えっ、そうなの!? 嬉しい(≧▽≦) わたしも実は大好きなの♡冒険しながらラブとかサイコー! でも今まで、とても書ける気がしなくて手を出せずにいたのだ笑 どうなることやら、だけど応援よろしくね(*^^*) 他の作品ももちろんがんばる!
1件

/1ページ

1件