進路も気になりますよね。 娘は高次脳の他に難病もあるので、特別支援学校に進学しました。都内だと病弱枠があり、肢体不自由の学校なら入学できます。なので、高次脳のお子さんも何人かいました。息子さんの様に病気がなく、高次脳だけのお子さんは大学に進学されたりしていましたよ。 娘は卒業後は就職を考えています。 高次脳を受け入れてもらえる企業にご縁があれば良いと思っています。 sakikoさんはお住まいはどちらですか? 栗原ドクターは神奈川リハビリテーションセンターで勤務されてるはずです。 受診されてみたらどうですか? 私は千葉リハビリテーションに受診しています。 どちらのドクターも判定した後に、本人、
1件

0/1000 文字