布一族は、みんなこういう第六感的なものを持ってるみたい。一族の誰かが逝ってしまいそうな時、一族の誰かしらがこういう不思議な夢を見るのよ。いつも後日談みたいに「実は嫌な夢を見てね……」と誰かが話し始めるの。大抵は親子とか、近親者ね。 マルさんの推測のとおり、これは布が見た夢。いま生きようと、必死に戦ってる。布が舵取りしてるから大丈夫だよって思ってる。だから、布も諦めない。 前にマルさんが言ってた、雲に映る虹。あれもね、布もあるんだ。珍しい現象で綺麗だとは思うけど、つい悪いことを思い浮かべてしまう。 いま生きてる奇跡を、見過ごしちゃいかんよね。 (*´・ω・)
1件4件
うん、そうそう。 この身体と人格でこの時代に生きているのは、未来永劫、今しかないからね ( ´ ▽ ` )
1件
マルさん、 もちなおしてくれたよ!! 本人もやっと前向きになれて、リハビリ頑張ってるよ!
良かった! 何より本人が自分の今を受け入れて前を向けるのが一番良い! 正直、自分も逃げたい、早く終わりたいなんていつだって心の隅にあるけど、 でも、最後まで、やっぱり最後まで、140億年に一度巡って来た命だもの 大切に生きなきゃね 辛いけど、最後までね ( ´ ▽ ` )
1件
うん!!

0/1000 文字